てちてち

チワワとカニヘンダックスのMIX女の子ヽ(*^ω^*)ノ

味覚あるよね?


おはようございます☀️



本日も早起きココアさん。



キッチンのほうへ行くと走ってついてくる!!!!




赤ちゃんなので、ふやかせないとだからちょっと待ってね〜💦



食べているドックフードがなかなかふやけないので、朝は時間短縮のためラップの上から指で潰しつつふやかしてます😂


愛情たっぷりご飯出来上がり!





(……いつも思うけど、同じご飯で飽きないのかしら…笑

私だったら絶対飽きちゃう!!味覚ない?いや。絶対あるよね??!)


とかいろいろ考えながら観察。笑





満腹になったら、遊びモード全開!!!!!!!







ココアさん朝から激しい。笑




****



今日も暑そうだな〜(´-ω-`)

熱中症注意!!!!


今日も1日頑張りましょう♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する