てちてち

チワワとカニヘンダックスのMIX女の子ヽ(*^ω^*)ノ

しつけ



ココアちゃん可愛くて可愛くて仕方ない!!♡メロメロです😍💗



ただしつけが難しい………。

まだ2ヶ月だからなのか、噛みぐせがすごい。おトイレもなかなか覚えない😭






最近のお気に入りは小顔ローラー。笑





あんまりガミガミしたくないけど、やっぱり厳しくしないとダメなのかな(;ω;)


手とか噛んだら鼻ピンってデコピンするみたいにするといいってきいたけど、余計に興奮してしまう…笑



気長にがんばろう😭!!!




いい子に育つといいな。これはきっと飼い主次第!!頑張ります!




はやくお散歩したい!

ワクチンはやく終わらないかな😊



×

非ログインユーザーとして返信する