てちてち

チワワとカニヘンダックスのMIX女の子ヽ(*^ω^*)ノ

元気っ子!!!!



久しぶりのカフェカイラ🎂💗







美味しいもの食べているときって幸せだ〜〜〜ヽ(。>▽<。)ノ






明日はココア氏いよいよワクチン!!!!ドキドキ!!!!


ケロっとしていればいいけど、目の前で怯えているの見るのは辛い😭



けど、私の今一番の楽しみは

ココアとドッグカフェやドッグランへ行くことだから頑張ってもらわなければ!!!!




最近ボールでたくさん遊んでいる!笑

走るのもめっちゃはやいし、運動神経絶対にいい!!!!!笑


わんちゃんの競争イベントとか、大きくなったら参加してみようかな😂☀️



わんちゃんイベント調べるといろいろあって、犬友できそうだし楽しそう∩^ω^∩



行ったことあるかたいますか?✨

×

非ログインユーザーとして返信する