てちてち

チワワとカニヘンダックスのMIX女の子ヽ(*^ω^*)ノ

シャンプーデビュー✌︎



先日、花火大会へ行ってきました🎆

(食べるのが大好きな私は、花火より屋台のほうが楽しみかも?!←)





来年はココアも一緒に行きたいけど、ドライヤーや掃除機も怖がってるからな〜><



最近ココアが体を痒がっていたのでシャンプーしたのですが………


裏をみたら「3ヶ月〜」でした。終わった後気付いた。😓




↑うるおうコラーゲンシャンプーが特に好きな匂いだったので嬉しい!!!


ココアの体も何もなかったから良かった∩^ω^∩💗問題は水とドライヤーをすごく怖がっていたくらい…笑





ご飯もそろそろ新しいのと、いま食べているの半々にしないと!!!


普通のよりもちょっと高いけどユーカヌバがオススメらしいので、それに変える予定✨



****


ブログって、日記にもなりそうだから、後で前の読み返したりすると楽しそう^^


いまは始めたばっかりなので楽しくて楽しくてたくさん更新しているけど、マイペースに続けたいな😊




×

非ログインユーザーとして返信する